めみぃれ日記

ポケカ、パズドラの事を中心に自由気ままに書いていくブログです。

生存報告



お久しぶりです!

前回のブログが2月16日なんですよね~

1か月以上放置してしまいました笑

大学受験が無事終了しこれからはたまに更新できると思います!

 

ブログは全然やってませんでしたが、カード自体は買ってました笑

今回は獲得した個人的にうれしかったカードを紹介します!!

 

  • 香川のカードショップで獲得したカード

f:id:memi-poke:20190403123809j:plain

 
 

アクジキングGXのSSRラジュルネSRは1000円くじの景品です!

多分ハズレではないと思うんですよね…

アクジキングGXは1番最初に組んだデッキということもあって運命を感じました()

ブラックマーケット♢は650円くらいで買ったと思います!

1枚くらい持ってたほうがいいだろうなという使命感にかられました。

 

  • 家の近くの店で当たったカードたち

f:id:memi-poke:20190403123755j:plain


ダブルブレイズと超爆インパクトの分です!
正直ダブルブレイズはねこびよりが欲しかったのでレッドの挑戦SRは副産物です笑
超爆インパクトは狙いだったアーゴヨンに加えて
メガニウムスイクンGXのSRまで手に入ったので大満足です(^^♪ 
 
  • 直近で手に入れたカード
f:id:memi-poke:20190403123745j:plain
 

これは本当に最近手に入れた2枚です!

お茶会ごっこピカチュウはあるライブで会った方がポケカ好きなことを知っていて、わざわざ持ってきてくれていました!

ポケモンセンターはほとんど行けないので本当にうれしかったです(゚∀゚ ) 

かいてんひこうカプ・コケコは大学の寮の目の前にあるTUTAYAで買いました!

なんだかんだ言って持ってなかったカードだったので見つけて即決でした!

 

 

今回は自分のカード状況を伝えただけの自己満記事になりました(・・;)

でもこのブログから失踪したわけじゃないということは伝えられたと思います。

これから不定期で更新していくのでよろしくお願いします_(꒪ཀ꒪」∠)_

 

それでは次の記事も見てくださいね!